読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハゲの恋日記

24歳日本人(ハゲ)がインドネシアのお姫様(陸軍将軍の娘)に恋した日記

ティアラとの出会い

まずは僕とプリンセスの出会いと流れを整理しようかと思います。
 
2013年、アメリカでの交換留学から帰国後、
お世話になっていた教授に誘われてASEANを巡る研究旅行に参加しました。
 
各国のJETROオフィスや大学、企業を訪問する中、
インドネシア、Padjadjaran大学では日本紹介のプレゼンテーションを行いました。
 
向こうの大学からはインドネシアの紹介プレゼンをしてもらい。
その時、プレゼンしていた学生の一人が、
プリンセスことティアラでした。
 
プレゼン後にお昼を食べる時、
一緒に食べへん?と声をかけたところからすべてが始まりました。
 
(ちなみに探してみると当時のプレゼン風景の写真がありました。)

f:id:tashi36:20160819000730j:plain

 
大学訪問の後に現地企業の訪問をしたり、
アジアアフリカ会議の博物館を巡ったりしました。
 
そこに他の現地大学生と一緒にティアラも一緒に来てくれました。
 
(現地コーヒー工場見学 ちなみに隣は妹)
f:id:tashi36:20160819002344j:plain
 
 
移動中や見学をしながらティアラと色々な話をしたことを覚えています。
今思えばここでもう恋におちていたのだと思います。
 
その時僕がインドネシアに滞在したのはたった2日間でした。
でもその2日間ですべてが変わったのだと思います。
 
そのあと一年間ラインやスカイプをしていくことになりますが、
本日はここまでにします。
 
おしまい